« January 2016 | Main | March 2016 »

マラソン完走

ども~ (^_^)


長らくご無沙汰しておりましたが、マラソン月間も無事に終わりました。
2月 7日紀州口熊野マラソン グロス4:00:27 ネット3:58:50
2月21日泉州国際マラソン    グロス3:51:51 ネット3:49:58(手元時計)


ネットは、両方ともサブフォー。直近の泉州国際マラソンでは、
久しぶりに完全サブフォー達成!


5年前の自己ベスト(3時間45分)には、およびませんでしたが、
そこそこの結果が出せて気分良好です。


両大会とも天候に恵まれてスタッフさんや沿道の声援に後押しして
頂いて気分よく走ることができました。
いつも応援に駆けつけてくれるみんな。ありがとう!


これで、今シーズンのマラソンは、終了です。
次は、6月のびわ湖トライアスロンです。
マラソン練習と言ってほぼバイク練していなかったので、
3月に入ったら練習再開します。
今月は、マラソン疲れを取る為、ゆっくりするつもりです。


そんじゃ、また。


 

Sent from Nobuhisa.Seike

| | Comments (1)

びわ湖トライアスロン

ども〜

今年のトライアスロンは、昨年同様、びわ湖から始めます。
エントリーは、完了しているのですが、今日HPを見ると
すでに定員オーバーでエントリーが終了していた。
マラソンだけじゃなくトライアスロンもエントリー数が多くて大変な年になりそうです。
ちなみに、今年のトライアスロンの参加(申込)予定は、
6月:びわ湖トライアスロン
7月:皆生トライアスロン
9月:伊良湖トライアスロン
の3大会にするつもりです。
びわ湖以外は、選考なんで外れの時は、その時にエントリーできそうな
大会を再検討します・・・・あんまり無いと思いますが(^^;

そんじゃ、また。

| | Comments (1)

« January 2016 | Main | March 2016 »