« もうすぐ、ジャズマラソンか? | Main | 夢だったか »

和歌浦ベイジャズマラソン

ども~(^^

11/29の和歌浦ベイジャズマラソンですが、
無事に1時間55分程度で完走できました。

調子がイマイチだったので、途中でコックさん、
ウォーリーさん、レディーサンタさんと次々に
ペースメーカーさんにさせてもらって
なんとかしのぎました。
勝手にペースメーカーにしてごめんなさい。
最後の2Kmで後半ずっと併走していたオレンジさん
には、千切られました・・・・粘れませんでした。

前日までの寒さが和らぎお天気にも気温にも恵まれた
絶好のマラソン日和でした。
完走後、急いで5Kmのスタート地点まで行って
娘のスタートも見られたし、応援もできたので
満足でした。

Img_0457


帰りに和歌山医大に入院中のお義父さんの
お見舞いもでき、充実した一日でした。



そうそう、和医大には、以前勤めていた会社に
対するお知らせ文が玄関に掲載されていて、
なるほどなぁと思いながら、そう言えば、
あの騒ぎの渦中でお義父さんの処置が、
延期になったなぁなんてことを思い出して
おりました。

次は、来年2月の紀州口熊野マラソンと
泉州マラソンです。
サブ4目指して頑張ろう。
「走った距離は、うそをつかない!」

そんじゃ、また。

|

« もうすぐ、ジャズマラソンか? | Main | 夢だったか »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« もうすぐ、ジャズマラソンか? | Main | 夢だったか »