« 夢だったか | Main | 今年も走るぞ »

奈良マラソン

ども~(^^

みんなが走っているのを見て
良い刺激を受けました。

今年の奈良マラソンは、暑かった。
去年は、寒風吹きすさぶなかの大会
でしたが、今年は、一変して熱中症が
心配なほどの天気でした。

初フル参加者も無事ゴール。
10Km組は、それぞれの思いを
込めながらのゴールを見届けました。

たくさんの人のチャレンジを見て
自分も頑張らないと思いました。

そんじゃ、また。

Img_0499

|

« 夢だったか | Main | 今年も走るぞ »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

あ~あ、最近全然体をうごかしてないな~!今週娘のジョギングの後をついて行ったけどすぐ姿が見えなくなったよな~、ダメだ。かなり弱ってる~気合注入!

Posted by: ガボゲットギンジ | December 19, 2015 at 09:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夢だったか | Main | 今年も走るぞ »