« 和歌浦ベイジャズマラソン | Main | 奈良マラソン »

夢だったか

ども~(^^

こんな夢をみました。

 漁港で新鮮なタイを買ってきた。
 家でいつものように煮付け料理作った。
 食べたら不味かった。

 いつもと同じ方法だったのに、なんで?
 そうだ、きっとタイが悪いんだ。
 漁港に行って文句を言おう。

ハットして目が覚めました。

そんじゃ、また。

|

« 和歌浦ベイジャズマラソン | Main | 奈良マラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

夢か~、そういや僕も最近いい夢みてないなあ~

Posted by: ガボゲットギンジ | December 11, 2015 at 06:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 和歌浦ベイジャズマラソン | Main | 奈良マラソン »