« November 2015 | Main | January 2016 »

奈良マラソン

ども~(^^

みんなが走っているのを見て
良い刺激を受けました。

今年の奈良マラソンは、暑かった。
去年は、寒風吹きすさぶなかの大会
でしたが、今年は、一変して熱中症が
心配なほどの天気でした。

初フル参加者も無事ゴール。
10Km組は、それぞれの思いを
込めながらのゴールを見届けました。

たくさんの人のチャレンジを見て
自分も頑張らないと思いました。

そんじゃ、また。

Img_0499

| | Comments (1)

夢だったか

ども~(^^

こんな夢をみました。

 漁港で新鮮なタイを買ってきた。
 家でいつものように煮付け料理作った。
 食べたら不味かった。

 いつもと同じ方法だったのに、なんで?
 そうだ、きっとタイが悪いんだ。
 漁港に行って文句を言おう。

ハットして目が覚めました。

そんじゃ、また。

| | Comments (1)

和歌浦ベイジャズマラソン

ども~(^^

11/29の和歌浦ベイジャズマラソンですが、
無事に1時間55分程度で完走できました。

調子がイマイチだったので、途中でコックさん、
ウォーリーさん、レディーサンタさんと次々に
ペースメーカーさんにさせてもらって
なんとかしのぎました。
勝手にペースメーカーにしてごめんなさい。
最後の2Kmで後半ずっと併走していたオレンジさん
には、千切られました・・・・粘れませんでした。

前日までの寒さが和らぎお天気にも気温にも恵まれた
絶好のマラソン日和でした。
完走後、急いで5Kmのスタート地点まで行って
娘のスタートも見られたし、応援もできたので
満足でした。

Img_0457


帰りに和歌山医大に入院中のお義父さんの
お見舞いもでき、充実した一日でした。



そうそう、和医大には、以前勤めていた会社に
対するお知らせ文が玄関に掲載されていて、
なるほどなぁと思いながら、そう言えば、
あの騒ぎの渦中でお義父さんの処置が、
延期になったなぁなんてことを思い出して
おりました。

次は、来年2月の紀州口熊野マラソンと
泉州マラソンです。
サブ4目指して頑張ろう。
「走った距離は、うそをつかない!」

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

« November 2015 | Main | January 2016 »