« 雑感(その2) | Main | もうすぐ、ジャズマラソンか? »

熊野古道ヒルクライム

ども~(^_^)

11月1日は、第10回熊野古道ヒルクライムに行って
来ました。天気予報は、曇り(ひっとしらた雨)
みたいに言っていましたが、いつものように
晴れ男は、ちゃんと約束を守りました。

当日エントリーも可能なんですが、
美味しい料理を堪能したいので、前日入り。
那智勝浦に来たら、「那智の滝」
ということで、那智熊野大社をお参りして
家族の健康と大会の無事なんかたくさんのことを
お願いしてきました。

Img_0413_16
熊野古道ヒルクライムは、全長30.5Kmで
標高差約1000mとかなりMっ気の強い大会です。
7年前は、1時間20分台登れましたが、今は、
1時間40分台が精一杯です。
練習してないからなぁ~とシミジミ。

次は、今月末の和歌浦ジャズマラソンです。
しばらくは、ラン連をメインに変更です。

そんじゃ、また。
.
Img_0434


|

« 雑感(その2) | Main | もうすぐ、ジャズマラソンか? »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

頑張ってますね!那智勝浦は自分の本籍です。数年前に那智勝浦の滝を見て感動しました。ジャズマラソンも検討祈ります。

Posted by: ガボゲットギンジ | November 05, 2015 at 08:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雑感(その2) | Main | もうすぐ、ジャズマラソンか? »