« October 2015 | Main | December 2015 »

もうすぐ、ジャズマラソンか?

ども~  (^_^)

11月29日の和歌浦ジャズマラソン(ハーフ)が、
近づいております。 ここのところ急に寒くなってきたので、
何を着て走るか悩んでいます。

ベイエリアを走るのですが、途中に雑賀岬の
アップダウンが あり、かなりの高低差。
毎回、苦しまされます。

娘は、のんびりとフラットな5Kmに挑戦らしい。
(途中、マリーナシティに架かる橋はありますが・・・)

久しぶりに親子で参加です。

そんじゃ、また。

| | Comments (1)

熊野古道ヒルクライム

ども~(^_^)

11月1日は、第10回熊野古道ヒルクライムに行って
来ました。天気予報は、曇り(ひっとしらた雨)
みたいに言っていましたが、いつものように
晴れ男は、ちゃんと約束を守りました。

当日エントリーも可能なんですが、
美味しい料理を堪能したいので、前日入り。
那智勝浦に来たら、「那智の滝」
ということで、那智熊野大社をお参りして
家族の健康と大会の無事なんかたくさんのことを
お願いしてきました。

Img_0413_16
熊野古道ヒルクライムは、全長30.5Kmで
標高差約1000mとかなりMっ気の強い大会です。
7年前は、1時間20分台登れましたが、今は、
1時間40分台が精一杯です。
練習してないからなぁ~とシミジミ。

次は、今月末の和歌浦ジャズマラソンです。
しばらくは、ラン連をメインに変更です。

そんじゃ、また。
.
Img_0434


| | Comments (1)

« October 2015 | Main | December 2015 »