« 美山町ツーリング | Main | 雑感 »

今年も走るぞ、紀州口熊野マラソン

ども~(^^;
都市型フルマラソンが、ことごとく落選の憂き身に
あったので、
先着順の地方の大会にエントリーしました。

毎年参加している紀州口熊野マラソンです。
今回で5年連続の参加です。
こうなると私のホームコースということになりますね。

自己ベスト(グロス:3時間44分25秒)もここ(^^
開催は、来年2月7日ですが、その前に

11月1日は、熊野古道ヒルクライム
11月29日、和歌浦ジャズマラソン(ハーフ)

に参加します。全部、和歌山県の大会です。

あとは、泉州マラソンの抽選の結果が、
今月末にあります。どうなることやら・・・・

そんじゃ、また。

|

« 美山町ツーリング | Main | 雑感 »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

やった~!ここ数日ハイペースでアップしてくれてるんで得した気分になります。マラソンか~僕自身は埼玉在住時はハーフマラソンに年1回出てましたけどもう出ることはないかな~。泉州マラソン当たればいいですね!^^

Posted by: ガボゲットギンジ | October 09, 2015 at 07:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 美山町ツーリング | Main | 雑感 »