« 皆生トライアスロン大会が終わったよ | Main | 美山町ツーリング »

退職記念日かな

ども~(^^;

皆生以来全くアップしていませんでした。つい先日も昔の職場仲間(今も自転車仲間ですが)から指摘を受けていましたが、そのまんま・・・

えっと、退職記念日って、退職した日を言うだろうなぁ~(?)と思い、去年(2014年)の今日(9月30日)付けで前の会社を退職したから、今日が一周年と言うことになるのだろう。去年のこの日のこの時間は、せっせとデスク周りの片付けをしていた。
それも、まぁ、昨日のことのようだけど・・・

退職して色んなことがありました。それでも今も明るく楽しく生きていることには、変わりはありません。
日ごろの練習量は、そんなに変らないけどこの一年で数キロ肥えました。ストレスが減ったようだ(^^

そして、退職しても前の会社の仲間が、トライアスロンやマラソンの大会に来てくれて沿道で暖かい(黄色い)声援を送ってくれます。本当にありがたいです。とても嬉しく、そして、元気・やる気が溢れてきます。いつもありがとう。感謝でいっぱいです。

そんな、仲間たちと今日これから宴会です。ありがとう、この一年。そして、これからもよろしく。

そんじゃ、また。

|

« 皆生トライアスロン大会が終わったよ | Main | 美山町ツーリング »

Comments

アップをせかしてスイマソン!僕は先週3日間入院してましたが、今日から職場復帰してます。あまり飛ばしすぎないようボチボチやっていきます。これからもよろしくお願いします。^^

Posted by: ガボゲットギンジ | October 05, 2015 at 12:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 皆生トライアスロン大会が終わったよ | Main | 美山町ツーリング »