« February 2015 | Main | April 2015 »

お仕事

ども〜(^_^)

今日は、午後からご近所図書館で
お仕事してました(^_^)

ノートパソコンのバッテリーが・・・・
業務終了メール送信直前にダウン(^^;;

家に戻ってメールしなおして、本日の業務終了。
バッテリー、もうちょっと長持ちして欲しい(笑)

そんじゃ、また。



| | Comments (1)

ほっこり

ども〜(^_^)

SOHOの幸せ、その3happy01
仕事の後に岸和田の温泉spa
いよやかの郷でホッコリ

帰りに岸和田の地酒もゲット

そんじゃ、また。



| | Comments (1)

大画面(^_^)

ども〜(^_^)

SOHO、第2段。
ノートパソコンだと画面が辛いので、
モニター新調しちゃいました。
ついでにワイヤレスキーボードとマウスも(^_^)

年代的にモニターといえばNANAO、いまは、EIZO!
ヒューマンインターフェイスは、Logicool!

会社からのデル以外でも個人持ちのMacBook Airも
大画面!で幸せ(^_^)

久しぶりのパソコン小僧_デジタルキッズ(^_^)

そんじゃ、また。



| | Comments (1)

チャリ練

ども〜(^_^)

春の陽気に誘われて、バイク乗って来ました。
泉州地区サイクリスト御用達の鍋谷峠で和歌山に
抜けて、広域農道で橋本へ。





そのまま九度山の道の駅へ行って昼食&休憩。





その後、紀の川市の家に戻って、妻と合流。

娘夫婦に会うつもりが、不在(^^;;
ケーキだけ差し入れて岸和田に車で帰って
来ました。

アタックチャンス娘は、術後なのに遊び呆けて
おります。まぁ、元気な証拠なんで、それも
良しだわ(^_^)

今日は、たくさんのサイクリストに出会って、
全ての方に抜き去られてしまった(^^;;

そんじゃ、また。

| | Comments (1)

スマホ

ども〜(^_^)

今さらですが、ようやくスマホ組に
仲間入りです(^_^)



| | Comments (0)

SOHOって・・・ね

ども〜(^_^)

泉州マラソン以来ご無沙汰しております(^^;;
波瀾万丈と言うほどでは、ありませんが、
先週の土曜(3/14)から、SOHOというか、
自宅勤務になりました。

往復4時間強の通勤が、長いと泣きついたら、
このような勤務体系を認めてもらいました(^_^)
営業関係の連絡所以外、内勤者としては、初の試みと
言うことです。優しい会社だ〜(^_^)

勤怠管理とかどうするか試行錯誤ですが、
続けて行くうちに決まっていくことでしょうね。

ともかく、こんな感じの仕事部屋にしました。
まだまだ、雑然としていますが。

そんじゃ、また。



| | Comments (1)

« February 2015 | Main | April 2015 »