« December 2014 | Main | February 2015 »

紀州口熊野マラソンに行くぞ〜

ども〜(^_^)

来月と思ってゆっくり構えていたら、来週の日曜日は、2月1日だ。とういう事で、4回目あれ、3回目だったけな?忘れた・・・・後で記録確認しよっと(^^;;の紀州口熊野マラソン。練習イマイチで、お腹の周りもポッチャリ気味。
言い訳、言い訳→大阪マラソンのあと体調不良で、練習再開の昨年末まで約2ヶ月のブランク。コリャ、しゃ〜ないなぁ〜(^^;;
今週末チョコっと走って本番に備えます。

そんじゃ、また。




| | Comments (1)

YouTubeで「パネルクイズアタック25  1月18 日(日)放送」を見ませんか

ども〜(^o^)

親バカです。YouTubeで明日のアタック25の
CMにも出してもらってます。

パネルクイズ アタック25 1月18日(日)放送
http://youtu.be/4sKt72bTZRs

そんじゃ、また。

| | Comments (1)

アタック25

ども〜(^_^)

上の娘と楽しんだアタック25ですが、
1月18日(日)13:25から朝日放送で
放映です。ヨロシク。

そんじゃ、また。



| | Comments (0)

今年もよろしく

ども〜(^_^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^_^)

昨日は、会社休んで朝日放送に行って来ました。
ウワバミな例の娘が、視聴者参加のクイズ番組の
収録と言うことで、家族応援団で参加して来ました。

ちょっと前に、朝日放送のビルが、
移転になって、昔、大阪大学付属病院があった所
だった。場所的に久しぶりで懐かしかったです。

結果は、放映まで喋っちゃダメらしいので・・・・
放映は、1月18日の午後からです。
関西では、6チャンネル。関東は、5チャンネルかな?

楽しい思い出になりました。

そんじゃ、また。



| | Comments (0)

« December 2014 | Main | February 2015 »