« November 2014 | Main | January 2015 »

ありがとう

ども〜(^_^)

1日早いけど、今年一年ありがとうございました(^_^)
色んなことがあり、色んなことを経験した1年でした。

人の優しさに包まれながら、一年を終われたこと。
幸せをかみしめてます。いつも以上に。

うまく行かなかったこともありましたが、
みんなに助けられなが、支えてもらいながら、
過ごすことができて、良かったです。
来年もよろしくお願いします(^_^)

で、来年に向けて、
休んでいたランとプールを
再開しました(^_^)

久しぶりの朝ランで、足が・・・・
のんびりとリハビリがてら、続けます。

そんじゃ、また。


| | Comments (1)

メリー、クリスマス!

ども〜(^_^)

メリークリスマス!






そんじゃ、また。


| | Comments (1)

流石じゃ

ども〜(^_^)

年末年始用として注文していた大人のジュースが、
届きました(^_^)

で、何も連絡していないのに
匂いを嗅ぎつけ上の娘が、やって来て
早速酒盛りして帰って行きました(^^;;

親の背中を見て育つ!
とは、良く言ったものです(^_^)


そんじゃ、また。



| | Comments (0)

そろそろ・・・ね

ども〜(^_^)

今週は、寒かったすね。
各地で被害もあり、大変な事です。

弱気な虫が、蠢いており、何ともスッキリしません。
右足の状態は、少しずつ快方に向かっていますが、
まだ、走れるような状態では、ありません。

風邪は、まぁ、スッキリしないけど、日常生活に
困ることは、無い感じ。
ときおり、咳き込むけど・・・・

通勤は、ヘコタレてます。
早めに帰らせてもらってるけど・・・
2時間は、長いです(^^;;

ここは、一発、プールに復活かな(^_^)

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

奈良マラソン

ども〜(^_^)

奈良マラソンの応援に行って来ました。
メッチャ寒かった。冬の奈良をなめては
行けません

参加した仲間は、無事完走。
トナカイのように鼻を真っ赤に
してました(^_^)

食事会のあと、一人だけJRだったので、
途中寄り道して興福寺の参拝して
帰りました。

そんじゃ、また。
Image


| | Comments (0)

投票

ども〜

期日前投票に行って来ました。
3ヶ月前に引っ越したのですが、
1週間足らずで前の住所での投票と
なりました。この先の国のあり方を
信じて1票を投じて来ました。

奈良マラソン。
と言っても応援です。
前の職場の仲間が10キロに参加するので、
応援返しに行ってきます。
いつも応援ばっかされているので(^_^)

みんな、頑張れ〜!

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

1ヶ月か〜

ども〜(^_^)

再就職して1ヶ月。
何かモチベーションがあがらないままです。
明日は、気の合う仲間たちと忘年会。
楽しみです。みんな、元気だろうか?
変にショゲて無いだろうかと。
自分の事は、棚に上げて・・・・

ここんところの整骨院通いで足の調子が、
良くなって来ました。
あともう少しで、練習再開できそうです(^_^)

そんじゃ、また。

| | Comments (1)

寒いす〜ね

ども〜(^_^)

寒いす〜ね、(^^;;
大阪マラソンで痛めた足先が、まだ治りません。
1ヶ月以上、走ってないです。
運動らしきものは、お庭の整理だけで・・・・
かなりヤバイすね。

咳も一月以上続いているし、病院の薬が切れると
咳き込んで、こっちもツライ(^^;;

と言うことで、プールも行ってない。

なんか、おサボなおじさんになってしまいました。
明日の土曜日も仕事です。

そんじゃ、また。



| | Comments (1)

« November 2014 | Main | January 2015 »