« October 2014 | Main | December 2014 »

完成?

ども〜(^_^)

お庭の整理、完成しました(^_^)
チョット時期遅れなんでイマイチな
仕上がりです・・・・・(^^;;

そんじゃ、また。



| | Comments (2)

土曜日出勤

ども〜(^_^)

今日は、土曜日出勤です。
休みに慣れた身体には、
辛いです(^^;;

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

お庭の整理

ども〜(^_^)

再就職して1週間が経ちました(^_^)
ずっと研修中で、仕事してません。
チョット通勤時間が、長いので、
辛いのですが、今は、終業ほぼ同時に
帰っているので、なんとかなっています。
本格的に仕事しだすとチョット大変かも。

休職中にお庭の整理を始めたのですが、
ようやくひと段落しました。
何を植えようかな〜(^_^)

そんじゃ、また。

整理中


完成


| | Comments (0)

研修2日目

ども〜(^_^)

新しい職場で2日目です。
研修中なんで結構早く帰っています。

社内諸規定の説明、工場見学、PC研修
終わりました。
明日は、なんだろう〜(^^;;

まだまだ、馴染んでいませんが、頑張ります(^_^)

そんじゃ、また。

| | Comments (1)

社会復帰します

ども〜(^_^)

予想もしていなかったのですが、
再就職が、決まりましたscissors

お声を掛けて頂いたので、
ご挨拶にお伺いすると、
そのまま、トントン拍子に
話が、進んで、来週火曜日から
働く事になりました。

起業するつもりで深く静かに進行
していたのですが、なんか、
予定が、変わってしまいました。coldsweats01

お天道様が、まだ、起業には、
早過ぎると考えられたのでしょう(^_^)
放浪する前に助けてもらったと思って
また、真面目に働きます。

チョット、土曜日出勤が多いので
行ける大会が、チョット絞られる
かもしれませんが(^^;;

「捨てる神あれば、拾う神あり」です。

そんじゃ、また。



| | Comments (1)

熊野古道ヒルクライム

ども〜(^_^)

第9回熊野古道ヒルクライムに
行ってきました。
6年前よりかなり疲れました。
シンドかった(^^;;

天気の方は、雨予報だったの
ですが、スタート時点では、
太陽が顔を覗かしていました。

スタートから下山までの間、
雨は、降りませんでした。
ヤッター!晴れ男(^_^)





でも、残念ながら、前日までの
雨の影響でコースは、若干短縮。
良く分かってませんが、船見峠か
八丁の縦割付近で計測終了。
22〜3キロって感じです。

フィニッシュ後は、そのまま、
地蔵茶屋まで流して、合流という
事になりました。

ほぼ、ベッタ(ビリ、最後の方)(^^;;
私のフィニッシュの後は、チョット
だけの選手が、ゴールしただけです。

時間は、1時間20分もかかりました。
まぁ、絶不調の中、完走出来て
良かったです。
仲間のF原さんにも、無事ゴール
しました。

スタッフ、沿道の応援のみなさん。
ありがとう(^o^)

そんじゃ、また。




| | Comments (1)

明日、晴れて〜

ども〜(^_^)

明日は、熊野古道ヒルクライムbicycle
でも、今は、雨rain

明日、晴れるよう祈っております。

頑張れ、晴れ男sun

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

« October 2014 | Main | December 2014 »