« December 2013 | Main | June 2014 »

紀州口熊野マラソン

先の日曜日は、紀州口熊野マラソンでした。
当日は、朝から雨だったので、本気でDNSのつもりでしたが、前日受付でもらったチップだけでも返しに行こうと、会場へ。会場に着くとなんと、今まで降っていた雨が、ピタリと。あれ?大急ぎで着替えて、参加することに。メッチャバタバタで、スタートラインに。薄日も差し出して来た。さすが、晴れ男と自慢(^^)
でも、雨上がりで晴れてきて気温上昇とともに湿度が・・・・薄日も10キロを過ぎるころには、ピーカン。暑すぎる冬のマラソン大会。私は、暑さがあまり苦痛にならないけど、周りは、汗だく。雨対策ウェアの人もいて、なんか大変そう。
で、わたしは、1月ラン連の総距離が、50キロ弱なんで、結果は、・・・・4時間オーバーでした。
でも楽しく走れました。スタッフ、沿道のみなさん、ボランティアのみなさん、
ありがとうございました。

| | Comments (1)

« December 2013 | Main | June 2014 »