« August 2012 | Main | November 2012 »

加西トライアスロン、中止

ども~happy01

加西トライアスロンですが、台風17号の影響で
中止になりました。

ということで、今年のトライアスロンの挑戦は、
こんな感じで終わってしまった。
来シーズンは、どんな感じになるでしょうね。

前日受付なんで加西市には、行きました。
収穫といえば、あまりにたくさんの料理!
カーボパーティが、豊かでほっこり幸せに。

来年もエントリーしようかなと思っています。

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

加西トライアスロンに行くよ、週末は。

ども~happy01

ご無沙汰だらけです。

やっぱ、通勤が長いといろんな所に支障が
あって、練習もできないし、ブログの更新も
さぼってばかりです。coldsweats01

さて、珠洲A(トライアスロンpenguinbicyclerun)が終わり、
コウノトリチャレンジ(サイクルイベントbicycle
も無事に完走しました。
珠洲Aは、練習不足で大失速に加え筋痙攣。
その後もあまり練習していませんdownが、

週末(月末)は、今シーズン最後の
加西トライアスロンです。
皿池という溜め池を泳ぐ大会です。
兵庫県加西市は、兵庫県のほぼ中央。
海は、ありませんので・・・coldsweats01

51.5Kmタイプですが、正直、目標は、完走。
脚が、攣らないよう祈っています。
貯金が、ないから始めから攻める戦略で。
(無謀かな・・・(^^;

大会の次の日から2泊3日の出張。
福島、埼玉、東京の予定。
ほぼ1年ぶりの埼玉です。
ちょっと(かなり)懐かしい。

仕事なんで気のきいたとこに行けないけど
工場周辺やらを眺めてきます。

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

コウノトリチャレンジライド

ども〜

コウノトリチャレンジライド in 但馬!
に行ってきました。
チーム10名で。

今年は、私のわがままで夏の鈴鹿をパスしてもらった
ので(珠洲トライアスロンと同じ日)、一週遅れで110キロ
のチャレンジライドに変わりました。

2週続けては、やはり、かなり、辛かったー。
平地は、それなりにごまかすが、通用するけど、
登り坂は、実力がすぐにわかってしまいます。

気分的に1/3は、上り坂な気分でした。
チーム全員無地に完走出来て良かったです。

スタッフのみなさん、沿道のみなさん、
ありがとう。楽しい思い出になりました。

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

« August 2012 | Main | November 2012 »