« April 2012 | Main | June 2012 »

練習!ヒルクライム

ども~happy01

早いもので来週の日曜は、霊峰富士fuji
Mt.Fujiヒルクライム。2年ぶりの参加bicycle

という訳で、土日は、ヒルクライムの
練習。土曜日は、チームで高野山fuji

みんなと練習すると楽しいです。
高校生の子も一緒に登って、
帰りには、温泉spa入って。

日曜は、寝過ごしたので葛城山fuji往復。

走り(登り)ながら気がついた。
確実に脚力は、低下している。coldsweats01
前は、シッティングだけで登れた。
アンカーのギア比は、もっときつい。
でも問題なかった。

今は、自転車を軽量化し、さらに
コンパクトドライブにリアも大きめの
山用。それでも脚が回らない。down

こりゃ、霊峰もまずい。coldsweats01
でも、もう時間もないし、今ある力で
登るしかない。
ブロンズリングは、夢のまた夢かcoldsweats01

そんじゃ、また

| | Comments (0)

日食

ども~happy01

金環日食sun報告。

たぶん、生まれて初めて。

400倍の奇跡sign03

理屈は、分る。
やっぱり神秘的happy01

天文小僧のころの思い出が・・・

そんじゃ、またhappy01

| | Comments (0)

これからだ~!

ども~

ゴールデンウィークもあっと言う間に
終わってしまった。
練習よりも家の整理・整頓にほとんどの
時間を費やしちゃいました。

久しぶりに前半GWに、法隆寺さんだけ
お参りに行ってきました。

この夏は、佐渡も皆生も落選して・・・
気を取り戻すため、珠洲Aにエントリ。
エントリーは、したものも、和歌山から
は、かなり遠いことを知ってちょっと、
びっくり・・・

もう一つくらいと物色していますが、
大阪の舞洲大会は、仕事と重なってしまった。
倉敷大会も早々にエントリーは、終了に
なっているし、近場で良い大会は、
ないだろうか?

こういう意味では、埼玉(関東)地区は、
大会も豊富で良かったなぁ・・・と

オリンピックタイプには、ひとつくらい
参加したいなぁ。でないと、日々の練習に
力が入らないというか、サボってばかりで
気合が入らないです。

目先は、霊峰に向けてヒルクライムの練習
を忘れずに頑張ります。

そんじゃ、また

| | Comments (0)

皆生トライアスロンも落選

ども〜happy01

始めてエントリーした皆生トライアスロンも

落選でした。

ことしは、ロングに出られません。


残念です。


来年は、どうなるでしょうか?


そんじゃ、また。

| | Comments (0)

« April 2012 | Main | June 2012 »