« March 2012 | Main | May 2012 »

雨中の

ども〜happy01

今日は、雨天決行でお花見会が、あったのですが、
体調不良でパスしちゃいました。
みなさん、ごめんなさい。

3月の事件以来めっきり弱り気味です。
ボチボチとトレーニングしたり、
大会に出たりしているのですが、
ダメです。

何とか元に戻したいのですが…
転勤を理由にしたくないのですが、
夜遅く帰っての食事と早朝出勤は、
この年齢では、無理みたい。

今後のため、新しい人生設計が必要か?
なんてね。


そんじゃ、また。

| | Comments (0)

2012佐渡国際トライアスロン、落選

ども~

表題の通りです。

残念!!

3年連続の夢は、かないませんでした。

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

伊吹山ヒルクライム

ども~happy01

伊吹山ヒルクライムfuji2012に参加して来ましたbicycle
第1回以来4年ぶり2回目です。
見た目結果は、散々。5分遅くなって50分台down

でも、めまい症&後遺症でこの1ヶ月は、
ほぼ練習できず、加えて埼玉からの転勤以来、
月1回、50~60Km程度の自転車練習
だけで、なんとかゴールできたので、ひと安心happy01

佐渡も皆生も選考結果は、分らないので今年の大会
出場計画もなかなか立てられない状態ですが、
練習に取り組む弾みになりましたscissors

もっと頑張ろうという気持ち。
思っていたよりダメになってない安心感。

最近、朝レンも夜スイムも休日の長距離ライドも
やらなくなり(やれなくなり)、すわ、引退か!
みたいなムードでしたが、なんとか徳俵で足が、
掛かったって感じ。

次のMt.富士ヒルクライムまで練習を重ねて
体力の復帰を目指します。

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

ホテル泊

ども〜happy01

昨日の爆弾低気圧は、凄かったですね。
午後2時過ぎには、希望者は、帰宅オッケー
になったのですが、大事な得意先との
アポイントもあり、帰りませんでした。

夕方は、雨、風とも収まり大丈夫だろうと
思っていたら、大失敗。
JRが運休、私鉄の代替輸送を使っても
途中まで。

ということで、帰宅を諦めて、
会社近くのホテルで一泊。
なにも準備してないから、
下着は、コンビニ。
夕食は、一人と結構寂しい夜でした。

私は、結局大した被害は、受けなかったのですが、
日本各地、多くの方が、被害に遭われた
ようですね。お悔やみ申し上げます。

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

春なのに〜

ども〜happy01

ため息、また、ひとつnote

季節が、巡って春。
幸せを感じる季節のはずなのに.・・・
不調から脱し切れていません。

夏には、元気になっている。ということで、
今年も佐渡国際トライアスロンにエントリー
しました。今年は、抽選ということなんで、
どうなるでしょうか?
いつもなら、フェリーやらお宿の手配とか
考えているところですが、今年は、暫らく
様子見です。

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

« March 2012 | Main | May 2012 »