« January 2012 | Main | March 2012 »

ぼちぼちと

ども〜happy01

ぼちぼちと練習を続けています。
今日は、プールでスイム連penguin
自分では、1分ゲームと呼んでいる練習で
ラストのターンで左脚のふくらはぎが、
攣ったimpact
最後の25mは、だましだましcoldsweats01
結局不成功に終わりました。

格好悪いから何もなかったように振る舞って
いたけど、多分、暴露ているcoldsweats02
お風呂で温めたけど…

そうそう1分ゲームってのは、50mを1分以内で
泳いでいるといつしか秒針が、一回転して、
スタートの地点に戻る。この練習方法を
自分なりに1分ゲームと呼んでいます。
00秒から開始して55秒平均で泳げば12ターンで
元の00秒に戻る計算になります。
自分の泳力では、かなりキツイ練習です。

でもまぁ、ぼちぼちといきます。

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

紀州口熊野マラソン、完走

ども~happy01

ご無沙汰している間に2月になって、
昨日(2/5)は、第17回紀州口熊野マラソンrun
に参加してきましたhappy01

今シーズン始めで最後のフルマラソンです。
結果としては、自己ベストの
3時間44分25秒で完走しましたhappy01

でもレース的には、失敗です。
後半、大失速!修行が足りませんdown

今までの関東レースに比べて和歌山コースは、
ハーフ(ジャズマラソン)もフルも
アップupダウンdownが、あって結構辛い。
特に下りの走りが、足に堪える。

次は、地元の紀の川市のハーフにエントリー
しようかな?
伊吹山ヒルクライムの前週だけど地元だしね。

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

« January 2012 | Main | March 2012 »