« November 2011 | Main | January 2012 »

大晦日

ども〜happy01

いろんなことが、あった2011年。
東北大震災と原発事故。
台風水害。
節電の夏。

個人的には、
埼玉の年季奉公が、終わり和歌山に戻ったこと。
恩師が、亡くなったこと。
今年もアストロマンになれたこと。

振り返れば、様々なことが、走馬灯ように
頭の中をめぐります。

来年も無事に一年が、過ごせますように。
大晦日。大掃除して、あとは、カウントダウンまで。

そんじゃ、来年。
これからもヨロシク。

| | Comments (0)

伊吹山ヒルクライム

ども〜happy01

伊吹山ヒルクライムbicycleの抽選に当たりましたscissors
第1回以来の参加です。
埼玉では、ほとんどヒルクライムの練習していなかったので、
来年からは、ヒルクライムの練習も始めないとね。
でも、こんなに寒いとお山は、雪snow&凍結だよねcoldsweats01

そんじゃ、また。

| | Comments (2)

紀の川ラン

ども~happy01

みんなが、集まって、「お帰りなさい」って言って
くれた飲み会。この1ヶ月毎週のようにありました。
ありがとう。みんなhappy01

やさしく出迎えてくれてnote

さて、スイム再開に続き、ランも再開。
ご近所ラン=紀の川ランrun
久しぶりに走りました。途中から膝が・・・

ともかく、24Kmジョグペースで走れました。
気持ちが、またひとつ晴れたような。

20111218144054

少しずつこちらの生活にもペースが。

そんじゃ、また。happy01

| | Comments (0)

スイム再開

ども~


関西に帰って来た報告以来、
ご無沙汰しています。

片付けの方も一段落しました。
まだ、ダンボールは、数個残っていますが、
ようやく日常的な生活を送れるように
なりました。

ただ、この1ヶ月強、練習(運動)する
時間が無く、ダラダラと過ごしていました。
まだまだ、生活習慣が、確立していないこと
と通勤が長くなったことで、練習がおぼつか
ない状態です。

こんなことじゃいけないととにかくプールに
は、行くようにしました。この間、久しぶり
(1ヶ月ぶり)に泳いだら溺れかけました。
本当にアストロマンなんだろうか?って
感じです。

自転車は、ほこりが掛かったままです。
ランシューズは、この間、新調しました。
はずみを付けないと走り出しそうに無いの
で・・・モデルは、今まで通りアシックスの
ニューヨークです。

そんじゃ、また

| | Comments (0)

« November 2011 | Main | January 2012 »