« October 2011 | Main | December 2011 »

関西に帰ってきました

ども~happy01

近況報告だけを。
先週末(11/12)に3年半住んでいた埼玉を
離れ、関西(和歌山)に戻ってきました。
今週からは、大阪市内の勤務(通勤2時間)
です。

家の方は、ダンボールが山のように、ゴミが
足の踏み場もないくらい広がっています。
なんとか生活できる空間を作って食べて、
寝ています。

次の休みでまとめて整理しないと・・・
しばらく練習できそうにありません。

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

ぐち

ども〜happy01

iPadでコメントにレスをつけようとすると
ブログエラーがでる。

おいらは、何もログインしてないちゅうねん。
Niftyが悪いのかiPadが悪いのか

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

業務連絡

ども~happy01

業務連絡・・・じゃないかぁcoldsweats01

えっと、2008年に埼玉県に移り住んで
はや3年と6ヶ月。
ようやく年季奉公が解けました。happy01
今週末には、関西(和歌山)に帰ります。

嬉しいような。ちょっと寂しいような。
複雑な心境です。
ようやく関東にも友達が出来てきたところ
なんで・・・残念です。
もっとたくさんお会いしたかった。

ここに来なければ経験できなかったこと。
一杯させて頂いたので感謝です。
トライアスロン、マラソン、自転車大会と
部活動が、メインでしたが、その間、
利根川、荒川、渡良瀬川、銚子、波崎、彩湖、
勝田、霞ヶ浦、高崎、手賀沼、茂木、会津、
忍城、関宿城、川越城、・・・
関西に居ては、行けないところ沢山行って
きました。ありがとう。

そして、佐渡にも行くことができました。
関西人にとって新潟は、遠いイメージが
あります。でも埼玉からだと凄く近い。
お掛けで2年連続でアストロマンになれました。

関西に帰れば、関東や東北が遠い存在に
なります。復興した東北に行きたいと
思っていますが、いつになるか不明・・・
それに、佐渡には、来年も行きたいが・・・
まぁ、なるようにしかなりませんけどね。

関西に戻れば、戻ったで関西ネタでここは、
続けますので、良かった引き続きご贔屓に

そんじゃ、また。

| | Comments (2)

不動尊参り

ども~happy01

11月。かなり涼しくなってきました。
でも、どうかすると汗ばむ日もあります。

ジャズマラソンのあと、久しぶりに
いつものコースじゃないラン連runしました。
チョット前までは、良く走っていたコース。
不動尊お参りコース。足を延ばして鷲宮神社
までと思っていましたが、足が痛くなった
ので、無理せず1社参りで終わりにしましたcoldsweats01

別の日に鷲宮神社へお参りランします。

そんじゃ、また

| | Comments (0)

« October 2011 | Main | December 2011 »