« September 2011 | Main | November 2011 »

行列(TV)のトライアスロンSP

ども~happy01

日テレの行列のできる相談事務所tv
佐渡トライアスロンSPpenguinbicyclerun
10/23放送分で一瞬、ひのでろも
映ってましたhappy01

戦場カメラマンの渡部さんが、
「バナナbananaどうぞ」のあたり。
エイドからレースに戻る瞬間です。

本人くらいしか分りませんが、
上下ブルージャージsportsでシルバーのヘルメット。
自転車bicycleにまたがって、ビンディングはめてGOsign01
って1秒くらいですcoldsweats01

この後は、行列チームとは離れてしまったので、
次ぎ(10/30放送分)には、映ってないと思いますcoldsweats01
が、ちゃんと録画もしてしっかり観るつもり。

大会当日は、色々あったけど、まぁいいか~happy01
ちょっとでも映っていたから・・・かなり自分勝手coldsweats01

そんじゃ、また

| | Comments (2)

ジャズマラソン2011

coldsweats01ども~happy01

いまごろアップしていますが、10/23は、
和歌浦ジャズマラソン(ハーフ)runを走って
来ました。

去年のリベンジということでなんとか2時間
を切って1時間57分(微妙)でゴールsign01
平地では、1時間45分程度ですが、
山あり谷ありとなると・・・実力が・・・

そのあとは、黒潮市場でBBQrestaurant&酒盛りbeer
海鮮と肉。焼き野菜は、食べません。
ドロドロ血!まっしぐら!!
大丈夫かよ・・・みたいな(笑)

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

高野山で餅まき

ども〜happy01

久しぶりに高野山に行って来ましたbicycle
紅葉には、まだ早かった。今月末以降かな?
見頃は。

今日は、祭りだと言うことで、餅まきやってました。
5個ほどゲットしました。
何かいいことあるような気がします。

そんじゃ、また。

iPadで写真をアップする方法がわからないcoldsweats01

| | Comments (0)

新品のように

ども~happy01

自転車bicycleが、オーバーホールshineから帰って来ました。
とても綺麗になりましたhappy01
ワイヤー、チェーン、バーテープの交換と
BB周りのグリスアップとその他モロモロ。

持って帰って早速乗りましたが、新品newの時の
ような軽さ。なんか速くなったような錯覚happy01
こんなに感じが変るのなら、佐渡トライアスロン
の前に整備してもらえば良かったcoldsweats01
とちょっと反省。

自分でもワイヤーとかチェーンは、交換するけど
こんなにスムーズな感じは、得られない。
何が違うんだろう。
やはり、「餅は、餅屋かsign03

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

紅葉にはまだ早い?

ども~happy01

諸般の都合で今月は、週末の関西帰りが
続く予定happy01
1日は、高野山fujiか葛城山を目指そうと
思ってます。TIMEじゃなく、
1号機のアンカーbicycleでね。

誰にお知らせする訳では、ありませんが、

10/16(日)
天気が、良ければ高野山に行こう。
まだ紅葉mapleには、少し早いかな?
高野山がダメなら、鍋谷峠?葛城山?
榮山寺?堀越観音?と懐かしい場所のどっか
それとも真面目にラン連runかな?

10/23(日)
和歌浦ジャズマラソンrun
この間久しぶりに20Km走ったら、
ふくらはぎが攣ったよcoldsweats01
大丈夫か?完走sign01

高野山の紅葉は、10月末~11月中旬
くらいが見ごろかな?

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

東京マラソン、落選

ども~happy01

東京マラソンrun、落選しました。
2年連続は・・・・

世の中そんなに甘くないかcoldsweats01

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

FBMAN全国オフ

ども~happy01

新宿に行って来ました。って別に珍しい場所では、
なく、日本一の歓楽街です。ご存知の通りshine
そこでちょっとした同窓会のような集まりがありました。
もちろん学校関係じゃありません。
昔、昔。世の中にインターネットが民間利用
出来無かった時、誰もが自由に使えなかった時。

パソコン通信pcなるものがありました。
300、1200、2400bps・・・・・
ピ~、ピー、ガ~って世界です。
そのなかで私は、Nifty-Serveを利用しており、
ビジネスマンフォーラムというところに
よく出没していました。
今のように画像も音もない文字だけの世界sign01

でも、好きなときに繋いで流れを把握して
時には、白熱。時には、緩慢。そして談笑。
それぞれの思いを綴っていました。
いまのように情報が拡散していない分、
密度が濃かったような・・・happy01

そんな仲間と10年ぶりに会いました。
みんなそれなりに歳を加えていました。
(自分もおっちゃんになってるし・・・)
頭に白いものが混じったり、お腹周り
に貫禄が出ていたり、中には、
昔のままの人もいましたがhappy01

昔話、今の話題、これからの話。
とりとめのない充実した時間、空間を
過ごしてきました。

心は、たくさん元気をたくさんもらいました。
でも、飲みすぎて体は、かなりくたびれました。

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

オーバーホール

ども~happy01

自転車bicycle、オーバーホールに出しました。
1週間ほど入院ですhospital

別にどこか悪くなった訳ではありません。
購入後1年半乗り回したので・・・本当は、
5000Km使ったらと思っていたのですが、
佐渡トライアスロン大会2回を含む5回、
7時間エンデューロとヒルクライムと結構
大会でも使ったのでボチボチ良いか。
ということでhappy01

チェーン交換、ワイヤー交換、グリスアップ
等々して頂く予定です。
綺麗になって帰ってくることを待ってま~すsign01

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

« September 2011 | Main | November 2011 »