« June 2011 | Main | August 2011 »

渡良瀬トライアスロン、中止!

ども~happy01

今年の渡良瀬トライアスロンは、
残念ながら、中止になりました。
関東選手権は、無事に行われた
のですが・・・down

渡良瀬に注ぐ川が、増水して
氾濫しそうになったそうで、
国土交通省の指示だってcrying

仕方ないけど、残念。
rainは、晴れ男sunパワーで
何とか曇りモードにしたけど、
川の増水までは・・・down

ということで、次は、佐渡。
236Km本番です。penguinbicyclerun
そうそう、暇だったんで、
ショップ周り。

新しいサドルをゲット。
骨盤接触あたりの長さを
調整できる構造。

早速取り付けたので、
試走しなきゃbicycle

そんじゃ、また

| | Comments (2)

明日は、晴れてね

ども~happy01

今週は、凄い豪雨rainですよね。
被害に遭われた方、心より
お見舞い申し上げます。

さて、その大雨rainの影響で、明日の
渡良瀬トライアスロン大会ですが、
どうやらコースが、一部変更になるらしい。

公式HPにアップされていた。
さらに谷中湖の水位にも注意が必要。
今年は、ホント色んなことが起こります。

明日の渡良瀬遊水地方面は、概ね曇りcloud
時々、小雨が降るらしい。
ここは、なんとか晴れsun男のパワーで、
小雨だけは、吹き飛ばしたい気持ちscissors

雨予報は、受付時間と私がバイクに
乗っているだろう時間・・・
トライアスロンpenguinbicyclerunは、暑い方が好き。

そんじゃ、またhappy01

| | Comments (0)

土曜日のお仕事

ども~happy01

今日から8月末まで土曜日出勤で月曜休日の
変則勤務になりました。
これも節電対策の一環です。
今年だけで終わって欲しい。sign01

今日は、涼しくて天気もソコソコの絶好の
自転車bicycle日和だったのに残念です。
明日は、また、暑くなるそうだ・・・

今月末は、渡良瀬トライアスロン大会。
来週は、暑いんだろうなぁcoldsweats01
去年は、猛暑のためオリンピックタイプから
スプリントに変更になったけど、今年は、
どうなるんだろう~?

佐渡のメインイベント前の最後の大会だし、
やれるだけやりますかpenguinbicyclerun

毎年、個人的に良きペースメーカーにさせて
頂いていた日本体育大学のトライアスロン部
の方が今年は、参加していません。
多分、卒業されたんでしょうね。
ちょっと、残念ですcoldsweats01

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

山脚が・・・

ども~happy01

猛暑のなか、自転車bicycle乗ってま~す。
ツール・ド・フランスの影響で・・・
(影響されやすい)・・・

久しぶりに大平山に行ってきました。
アジサイと愛車です。

20110710131223

1月の白浜ツアー以来の山fujiです。当然、
山脚が無くなっていましたdown。がっかり。
さすがに半年、山を攻めてないと脚が
へこたれていたcrying

佐渡の4つの坂fujiを登れなくなってしまっ
てる。どうしましょうって。
大会までに山脚を復活させねば。
という事で、暑いさかりですが、山を
登ってきます。山頂避暑地ってねhappy01

そうそう、今年のツールbicycleって、落車が
多いですね。
オートバイとか中継車carとの接触事故も
あって、第1クールは、荒れ模様でしたね。
今後は、安定したレースになることを
祈ってます。

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

寝苦しい

ども~happy01

梅雨が、明けたとたん、猛暑日sun続きですね。
節電、節電って言われるからクーラー切って
寝ようとするけど、暑くて寝られんsweat01
2~3回起きては、汗拭いて、水飲んで、
また、噴出してきた汗拭いて・・・
扇風機のタイマーセットして・・・
多分、このままじゃもたんimpact

クーラーが、苦手な方なんで、あまり使わない
私だが、この寝苦しさは、辛い。
汗をかくことにも慣れているが、今のままだと
慢性的な睡眠不足になってしまうdown

この状況。体調維持には大敵。どうしたもんか?
節電しすぎて病気になっても始まらないので、
寝苦しさは、解消する方向で考えなきゃね。
(東京電力の応対にかなりムカついているとこも
 あり。フザケンなと言いたいpunch。が、小市民
 なんて相手にされないのが現実annoy

ちょっと、他のネタの枕のつもりが、こんな感じ
になったので、今日は、これで終わり。

楽しい話は、また今度。
そんじゃ、またhappy01

| | Comments (0)

7月になったね

ども~happy01

ご無沙汰しております。

ツール・ド・フランスbicycleが、始まりました。
毎回(毎日)見られませんが、楽しみですscissors
今年は、誰が勝つのかな?

ワイルドカードで出場のソール・ソジャスン
頑張って!Time NXRの力を見せ付けてねhappy01

さて、梅雨rain明けまでもう少し。
6月は、週末になると雨模様や曇天。
その気になれず、中途半場な練習に。
今から思えば、スカッと休んで、休養に
した方が良かったかなぁとdown

でも貧乏症なもんでちょっとでも身体
を動かそうとダラダラと練習やってたんで
メリハリの無い感じになってしまった。
足の痛みもそのままに・・・weep

気分転換(心のリハビリ)ということで、
久しぶりにバイク(75Km)bicycle+ラン(10Km)run連を。
ランは、自分では走ってるつもりですが、
キットJog以下。ひょっとすると、歩いてる
より遅いかも・・・

これが、アジサイロード。

Photo

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

« June 2011 | Main | August 2011 »