« May 2011 | Main | July 2011 »

メダルもらい損ねた

ども~happy01

彩の国トライアスロン2011の正式リザルト
が、アップされていました。scissors

総合記録watch 2:46:34
 スイムpenguin 0:31:57
 バイクbicycle 1:20:39
 ラ ンrun 0:53:58

でした。happy01

身体が重いと思いながら、なんとか完走できた
割りには、そんなに悪い感じじゃありません。happy01
決して満足のいく結果では、ないのですが。

同じロケーション、条件で挑戦したことが、
ありませんので一概には、言えませんが、
だいたい平均的な結果です。

真夏sunのような暑さじゃなかったことを差し引け
ば、もう少し頑張らなきゃって感じですかね。
でも、今はこれが精一杯。

ちなみに、自分では満足していなかったし、
いつも圏外なんでそのまま帰ったのですが、
結果のアップをみて驚き。なんと、
50才台男子のグループで3位だった。
3位のメダルをもらい損ねた。こりゃ、残念sweat01

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

彩の国トライアスロン、無事完走

ども~happy01

彩の国トライアスロンpenguinbicyclerunに行って来ました。
慢性的言い訳モード=練習不足coldsweats01
結果は、当然の結果。
練習量と質は、ウソをつきません。

結果は・・・速報見ずに帰ったし、
正式リザルトもまだ発表されていません。
ゴール時にチラリと確認した大会時計では、
2時間48分台だったような・・・・coldsweats01
(2分のウェブスタート=2時間46分?)

今年も始まったトライアスロン。
今回は、初めて身体が重いと感じた。
体重は、ここ2年で2Kg弱増量。
でも、去年の佐渡の時とほぼ同じ
なんだけどなぁ?

スイムpenguinは、1周回目が特に遅かったらしい。
スイムアップでの写真に34分台の表示が
映っていた。いつもより2分も遅い。

Swim

(確かに腹回りが大きくなったようだ↑)

この時期は、やはり水が冷たいこれが、
遅かった理由では、ないのですが、
真夏のお湯のような渡良瀬しか知らなかった
ので、ちょっとビックリ。

バイクbicycleも重くて感覚的には、32Km/h。
でも実際は、30Km/hだろう。いつもは、
1周位35Kmオーバーが出るのに・・・
追い越された選手に全くついて行けなかった。

Bike

ランrunは、いつも通り-マイペース-というか
早く走れない。たくさん抜かれたなぁ(^^;
ストライドが、短いの欠点かな?

Run

佐渡を完走して慢心した訳じゃないけど、
かなり満足したので、結果的に練習が
かなり手抜きになっていたようだ。→反省。

しかし、晴れsun男は、健在。梅雨の合間の晴れ。
いつもようにボランティア、スタッフ。
関係者の暖かい見守りのなか、楽しくて
苦しいレースが出来ました。
ありがとうございました。

そして最強サポーター&マネージャー。
いつもありがとう。双葉町応援Tシャツも
2人分買ったもんね(^^

次ぎは、もう1回。渡良瀬で大会です。
今度は、いつもの7月末の真夏sunの大会。
それまでにもっと毛穴を開いておかないと。

そんじゃ、また

| | Comments (2)

晴れになぁれ

ども~happy01

彩の国トライアスロンは、この日曜日です。
ようやく雨rainも上がって、金曜は、良い天気sun
土曜日も晴れsunの予報で、大会当日の天気も
何とか持ちそうです。
これぞ、晴れ男パワーsunsun

今シーズンの初戦です。あまり無理せず、
完走目指して頑張りますsign03
自転車bicycleの実走練習は、GWのみ。
あとは、ローラー台でダ~ラ、ダラ。
う~ん、大丈夫かな・・・
腹の調子も・・・会場でトイレtoilet並びは、確実coldsweats01

この数日の雨で渡良瀬遊水池(谷中湖)の水
が、少し綺麗になっていることを願っていますhappy01

そうそう、一つ心配事が。トライアスロン、
夏しか経験していない。6月初旬の少し
暑くなる前のウェアってどんな感じ?

いつものトライアスロンスタイルにする
つもりだけど肌寒くないのだろうか?
念のためバイクジャージを1枚持っていこう。

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

« May 2011 | Main | July 2011 »