« March 2011 | Main | May 2011 »

2011年佐渡国際トライアスロン

ども~happy01

元気なひのでろが、いつまでもへこたれて
いては、いけないpunch

そうだ、佐渡国際トライアスロンにエントリー
しようsign03
復興に力を貸すには、どうすれば良いか?
会社をやめて東北地方に行っても
戦力にならないしdown

自分にできることでみんなを元気にscissors
そして日本の経済活動を取り戻そうup

遊んでいる場合かって、言われる方が
いることも知っている。でもじっと
していても何の解決にもならない。happy01

ということで、エントリーしましたwavebicyclerun
2年連続で佐渡トライアスロンのAタイプに。
今年も236Kmの旅に挑戦しますscissors

去年、沿道で。真っ暗なランrunの最終コース。
最後まで元気づけてくれました。
「来年も帰って来いよ~sign03」って。
たくさんの方から心を受けました。
あの声がずっと耳earに残っていました。

去年エントリーしたときは、1回完走すれば
OKって思っていたのに・・・

東京マラソンrunが終わって、左足の中指骨の
違和感を取るため、練習を休んでいました。
少しずつは、回復していますが、まだ、
走れば痛みが、残っています。

でも、少しずつ練習を再開します。
2回目の完走を目指してscissors

そんじゃ、またhappy01

| | Comments (4)

« March 2011 | Main | May 2011 »