« February 2011 | Main | April 2011 »

ガンバロ~!日本!!

ども~happy01

ようやく落ち着きましたhappy01
何をどうまとめて書けば良いか
分りません。

今までのようにアホな話を綴って
いいのか?なんてことも思うし・・・

日常を取り戻す人々のスピードは、
それぞれに違いはあるけど、
一歩ずつ少しずつ取り戻していかなければ。
そう思う。

ガンバロ~sign01日本sign03

そんじゃ、また。happy01

| | Comments (0)

Wiiを開けた

ども~happy01

何かにつけて低迷期down
そんなバイオリズムなんでしょうかねcoldsweats01

ゲーム機ゲーマーじゃないのですが、
ひょんなことから去年、Wii本体game
手に入っていました。

あんまり興味もなかったというか、
マラソンシーズン中で時間が無かったから
ほったらしていましたcoldsweats01

今は、ちょうど低迷期だし、することもない
からとやっとこさWii本体を箱から出して
初めて接続したけど、当然ながらどソフトが
無いと面白くないcoldsweats01
なんか適当なソフトと物色していたが、
良く分らないので、なんかの足しになれば
みたいな感じでWiiフィットネスプラス
にしましたscissors

接続して初期登録とはじめてのバランス体操
みたいなことだけやりました。
ゲーム感覚でちょっと面白いと思ったが、
当然だ~sign01ゲーム機なんだから・・・happy01

続けてやるか気晴らし程度しか使わないか?
まぁ、わかんないけど、今は、まぁいいか
って感じです。

次に買うソフトは、Wiiスポーツかな?
と取りとめもない今日このごろです。

そんじゃ、またhappy01

| | Comments (0)

東京マラソンのラップ

ども~happy01

東京マラソンrunの結果の整理。

キロ 時間(分) 心拍 分/キロ
00-05 32:10.1  147  6.43(5.38)
05-10 26:21.3  155  5.27
10-15 25:53.6  159  5.18
15-20 25:53.3  161  5.18
20-25 26:10.0  162  5.23
25-30 26:43.2  164  5.34
30-35 27:12.3  166  5.44
35-40 28:45.4  167  5.75
40-42 12:32.5  169  5.71

サブ4として平均的なラップかな?
後半は、ちょっとペースダウンしてます。
橋のアップ・ダウンについていっていない
結果ですねcoldsweats01
まぁ、30Km当りまで頑張ったけど、
その後は、・・・な感じですねcoldsweats01

ネットタイムでは、連続3回サブ4を
達成したので満足です。これで、
胸を張ってサブ4ランナーですって
言えますscissors
ビギナーズラックじゃないぞ~ってsign01

だいたい経験的に心拍数heart02が162を
超えるとつらくなります。
25-30Kmで164。
なんとかガマンの限界。
30Kmからは、166以上。
もういっぱいいっぱいと言うところですね。

勝田では、足が辛くて走れませんでした。
勝田の心拍数は、164まででした。

164まででフルが走れる持久力があると
後半バテないのでしょうね。

そんじゃ、またhappy01

Photo

| | Comments (0)

富士ヒルクライムは、定員オーバー

ども~happy01

今日は、富士ヒルクライムfujiのエントリーの日。
頑張ってトライしたけど、全然つながらないし、
繋がった時には、7000名以上の待ち番号down
みんなと相談して結局あきらめましたbearing

3年連続で富士山fujiチャレンジしたかったけどね。

さっきホームページを見たら申込は、終わっていた。
アスリートコースは、まだ残っていたけど、
そっちは、実力が違いすぎるのでパスcoldsweats01

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

« February 2011 | Main | April 2011 »