« November 2010 | Main | January 2011 »

一年ありがとうございました

ども~happy01

とうとう大晦日になりましたね。
今年一年、ここを見て頂きありがとう。

今年は、照準を佐渡トライスロンに
定めていました。penguinbicyclerun
そのために、軽量自転車を新調して
ニューバイクで7時間エンデューロ
を漕ぎ、苦手なランもフルマラソンに
参加し、スイムは、コツコツとプールに
通っていました。そして、

みなさんのお陰でAタイプ(236Km)
を完走することができました。scissors
スイム3.8Km、バイク190Km、ラン42.2Km
ヤッターって感じです。happy01

でもそのあと、燃え尽きたというか
目標を失ってダラダラと過ごして
しまましたが・・・coldsweats01

来年も佐渡トライアスロンを中心に
持久系種目を続けていきます。
それでは、

来年も幸せ多き年になりますように。

| | Comments (0)

あと、10日か~

ども~happy01

ご無沙汰しております。
忘年会beerに上阪や繰り返していると
日常を忘れてしまう。coldsweats01

前の土曜日は、トライアスロンで知り合った
方々と初めて忘年会をやってきました。
さすがトラアスリート達。
食べっぷり、飲みっぷりが、ハンパねえ~sign03
自分のことは、棚に上げてますが・・・coldsweats01
それは、それは、楽しい時間でした。

しか~し、

気がつけば、今年も残り10日あまり。
どうしようっていうのが、素直な感覚。

今年を振り返るには、まだ早い。
なので、あと10日。
ムダにならないよう過ごしていきたい。

そんじゃ、また

| | Comments (0)

加須こいのぼりマラソン2010

ども~happy01

加須こいのぼりマラソンrunに銀輪部bicycle
みんなと一緒に参加しました。
それぞれが、ランナーズハイになって
ゴールしたことと思います。scissors
前日(日光観光)から2日間に渡って、
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

何をしゃべっても笑いになる。そんな雰囲気。
いつもながらに楽しい仲間たちです。happy01
大阪から遠路はるばる遊びに来てくれる仲間。
そんなみんなに感謝です。happy01

さて、マラソンの方は、先月のジャズマラソン
の大失速を克服してなんとか予想通りのタイム
でゴールすることができました。scissors

当日は、晴天sunで少し暑いくらい。帽子を忘れた
ので、坊主頭には、熱イタイくらいでした。coldsweats01

今年は、大会運営スタッフの努力で1Km毎に
キロ表示が立っていてペース配分に困らず、
約5分/キロで走ることが出来ました。
自己ベスト更新とまでは、いきませんでしたが、
手元の時計では、1時間45分を切ること
出来ました。ちょっと満足。happy01

でも、全体的にスピードを維持することが、
しんどかったので、少し走力が低下しているかも。
ゆっくり長くの練習をし過ぎたかも。
ちょっときついスピード練習もやはり組み入れる
必要がありそうです。イヤだなぁ・・・

何はともあれケガなく無事に完走できたことに
感謝。大会運営スタッフさん、ボランティアさん
ご苦労様。

次は、1月末の勝田全国マラソン。
1年ぶりのフルマラソンです。
今年もサブフォー目指して頑張るぞ~scissors

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

« November 2010 | Main | January 2011 »