« October 2010 | Main | December 2010 »

もう、冬だ~

ども~happy01

もう気がつけば、今週半ばには、12月。
12月と言えば冬snowですね。
もう何回か書いたけど、脳ミソは、
まだ夏の猛暑sunが刻み込まれたまま。

練習で外に出るときツイツイ夏仕様で
出かけそうになるcoldsweats01

iPadを買った関係でと自分に言い訳して
いるが、色んな練習をサボり続けています。
これじゃ、イカンということで、やっと
週末ちょっと頑張ったらrunbicycle、ヘトヘトで、
アップする元気も無くなったcoldsweats01

次の日曜は、加須こいのぼりマラソンrun
思い起こせば、2年前に埼玉に転勤に
なって初めて参加したマラソン大会。
自分が21Kmも走れるなんて想像も
出来なかった。

練習で2時間強20Kmを走った時は、
完走できてびっくりしたのを今でも
覚えている。scissors

そんな自分が、3回目の挑戦になります。
自己ベストを目指して頑張りたいが、
練習不足だし、どうなることやら。

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

龍勢ヒルクライム

ども~happy01

ご無沙汰してます。

薄曇り時々晴れ間cloudsunのコンディション
のなか、龍勢ヒルクライムbicycleに行って
きました。

緩急織り混ざった坂upwardrightとちょっと下り坂downwardright
の約16.4Kmでした。

(スタート前)

Photo
公式タイムの発表は、まだですが、
手元の時計では、約1時間。
運がよければ、59分台かhappy01

シニアなんで一番スタートでしたが、
3分毎の後続チームに次々と抜かれて
ちょっと心が、しょんぼり。coldsweats01

かと言って、踏ん張れるほどの脚力や
心肺もないので、なすがまま。
残り1Km表示から気持ちを入れなおした
けど、既に遅しの感。down
でも、これより前のタイミングでは、
ゴール前に脚を使い果たしたかも。
ともかく無事にゴール出来てヨカッタscissors

ゴール後は、こんにゃく煮と甘酒のんで、
第2チームでゆっくりと下山。

(綺麗な紅葉)

Photo_2

後は、秩父の町を少し観光。
龍勢会館で、龍勢祭りと草の乱収録の様子
を見て、酒造りの森で秩父錦を買い込んで
帰ってきました。

(龍勢祭りの発射台)

Photo_3

次は、12月のこいのぼりマラソンrunです。

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

イザ!鎌倉へ

ども~

秋の行楽日和。sun
11/14には、ヒルクライムbicycleが待って
いるのですが、その前に。
鎌倉に初めて行ってきましたhappy01

iPad片手に観光と思っていたのですが、
天気が良すぎて画面が、照かってよく
見えない&3Gだと通信速度が遅くて
イラチな私は、ガマンできない。なので、

Photo_2

いつものように勘と雰囲気で歩くことに。
定番コースなんで、ガイドがなくとも
なんとか見物することができました。

Photo_3
それにしてもたくさんの人でした。
有名な観光地だけのことは、ありますね。

京都と奈良と神戸を足して3で割った
ような感じでした。
こんな言い方したら鎌倉ファンからは、
怒られるのでしょうね

Photo

そんじゃ、また。

| | Comments (2)

デジタルキッズ

ども~happy01

ご無沙汰しています。

新しいデジタルグッズが、我が家に来たよhappy01

これです。

Ipad_2 
見て分るようにiPadです。scissors
今までMacとは、ほとんど縁が無かった
のですが、これが始めての自分買いmoneybagです。
出張用のノートパソコンが欲しかったので
すが、これといってピンと来るものが・・・

ですので、これにしました。happy01

しかし、ケースの注文を間違えて届いたのが、
ナント、ピンク・・・shock
ブラックを注文したつもりなのに・・・
返品の処理も面倒なんで、可愛くピンクを
使うことにしました。coldsweats01
この年代の男性ユーザーは、キット使って
いないでしょうな、この色は(爆)

黒ケースは、冬のボーナスmoneybagがちゃんと
出ればキーボード付を買う予定なのですが、
ちょっと業績が良くないから心配。
いつものように特定の者だけの
ボーナスカットが、待っているような・・down

まっ、シバラクは、新しいデジタル玩具で
機嫌よく遊んでおきます。happy01

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

« October 2010 | Main | December 2010 »