« May 2010 | Main | July 2010 »

PK戦

ども~happy01

サッカーW杯soccer
PK戦で終わっちゃいましたね。
残念です。選手やスタッフの方が
もっと残念でしょうけど。

この1ヶ月、いい夢見せてもらいましたhappy01
感動も一杯もらいましたhappy01
選手・スタッフも皆様、どうもありがとうsign01
次は、4年後のブラジル大会ですね。
一回りも二回りも多くなって、
今度こそ、ベスト4→優勝へと進んでくださいsign03
でも今は、しばらくゆっくり休養してください。

しかし、眠いsleepy

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

あじさいロード

ども~happy01

久しぶりに練習ネタcoldsweats01
といってもやはり梅雨rain時、気持ちのよい
野外トレーニングは、難しい。
週末、土日ともいつ降っても可笑しくない
空模様down

空を睨んで、今行くか?もう少し後か?
などと勝手に予想してトレーニング開始。
でもこれって多分に自分の気持ちが8割
以上入っているcoldsweats01

練習したくない時は、雨が降りそうで
なくても、雨が降りそうだからと様子見sign01
とか。ちょっと練習したい時は、やばそう
でも、行くかsign03ってね。

そんな感じですね。

ともかく雨の合間をぬって週末の2日間で
bicycleバイク60Kmdashrunラン20Kmfootfootの練習。
少なっ!
でも、富士山fujiのあとサボっていたので、
今日は筋肉痛。
練習不足は、ウソをつきませんねcoldsweats01

いつものランコースに咲き誇っている
アジサイ。綺麗なので思わずパチリ。↓

20100627170116

20100627170202
(ちょっと、ピンボケcamera

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

決勝トーナメントへ!

ども~happy01

サッカーW杯soccer
デンマークにも勝ちましたねscissors
凄いsign03たとえが悪いが、甲子園でどんどん
強くなっていく高校球児みたいhappy01

これで満足せず(してないだろうけど)
決勝トーナメントも勝ち進んで言って欲しいup
朝から興奮気味で寝不足もあり、ちょっと
疲れた。happy01

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

サッカーW杯。

ども~happy01

サッカーW杯soccer
カメルーンに1-0で勝ちましたねscissors
良かったhappy01。前半しか見られなかったけど・・・

あと2戦も頑張って、粘って1次リーグを
突破して欲しい。sign03

今週末もTV前で熱くなりそうだ。happy01

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

疲れちゃった

ども~happy01

ちょっとご無沙汰してました。coldsweats01
Mt.富士ヒルクライムfujiの疲れが取れません。なんか身体が、重ダルイ状態が続いていますsweat02
整骨院いったり、アクティブレストsweat01を取り入れたりしているのですが、なんかしっくりきません。
左眼eyeの奥の方にズシンとした痛みが・・・(虹彩炎やってから疲れるとこんな感じになります)

今週末は、梅雨入り前の貴重な晴れ間sunという天気予報だし、そろそろ練習内容をトライアスロンpenguinbicyclerun用に変更しようと思っているのですが・・・・

これも歳のせい(歳のせいには、したくないですね)身体に筋肉がついたのは、良いけど、硬くなって疲労物質が抜け難くなったのかしら。
一般の人よりは、大食漢だと思うが、以前の自分と比べると食べる量restaurantもちょっと減ってきたし、晩酌beerも弱くなってきたよ。

食べて、寝ないと身体の疲れは、抜けないだろうから今日は、予定を変更して早めに寝ますscissors

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

Mt.富士ヒルクライムの結果

ども~happy01

Mt.富士fujiヒルクライム大会bicycledash
チーム総勢9名とも無事に完走&下山
してきました。怪我もなく何よりです。happy01
日本一のお山fujiを登る。
スバルラインをの坂を堪能してきましたscissors

会場に向う途中↓

Mtfuji

スタートしてから計測開始までの約1Km
のパレード走行区間は、同じゼンケン番号
6名とワイワイいいながら、そして、
計測開始ポイントを過ぎれば、それぞれの
脚力に合わせてスタートupwardright

Photo

去年の雪辱を期したひのでろは、ガマンと
アッタクを繰り返し、1合目・2合目と
ひたすら登っていくup

スタートでは、山登りは楽しいなぁとか
思っているが、2合目を過ぎるあたりから
やっぱり来るんじゃなかった。来年は、
もう止めよう。脚が、痛いなぁ・・・
などと弱気の虫が、心に蠢いてくるcoldsweats01

ガマン、ガマン。脚を使い過ぎないよう
先頭を行くチームのエースが見えなく
ならないようともかく粘る。

40分前にスタートした女子部2名に
3合目付近で追いついて、軽く挨拶scissors
時々、車上でストレッチしながら、
山頂を目指す。happy01

19km付にされてる山岳ポイントで、
最後の力を出してアッタク開始upwardright
ダッシュは、800mほどで力尽きたが、
なんとか脚は、無くならなかった。
次は、撮影ポイントの次に来る
ほぼ平坦なスピードラインを待つ。

スピードラインに到着するや否や、
ギアチェンジ。アウターに入れて
TIME NXRの力を信じて踏み込む。
力を与えてあげれば、素直に素早く
反応するTIME NXRbicycledash

一気に目の前の高速集団に追いついて、
車列に合流。このままゴールを目指す。
フィニッシュライン手前にある500m
ほどの最後の登りは、泣きながら、
気力で駆け抜けるcoldsweats01

鶴見辰吾さん率いるLEGONチームが
フィニッシュライン手前で大声援note
たまたま、同じ集団の中にLEGONの
ジャージの人が居たから、大声援の
渦の中に巻き込まれる。
自分への応援じゃないが、ちゃっかり
頂いて力にさせて貰いました。happy01
ありがとうございます。->LEGONチーム

そして、感動のフィニッシュ。
1時間38分39.86でゴール。
TIME NXRbicycleのおかげで、
去年より13分20秒も短縮できました。
しかし、1時間30分sandclockの壁は、高い。

Photo_2

そんじゃ、また。

| | Comments (2)

富士山向けて出発します。

ども~happy01

日曜は、Mt.富士ヒルクライムbicycledash
ちょっと天気sunが、不安定ですが、
日曜日は、大丈夫のようです。
お天道様sun、ヨロシクねscissors

参加票入れて、自転車グッズと
防寒着を入れたら、カバンが
パンパン!
荷物入れすぎ・・・sweat01
まぁ、足らんより良いか。みたいなcoldsweats01

富士山fuji、待ってね。
ということで、そろそろ出発しますrvcar

そんじゃ、また。

| | Comments (2)

天気は、良さそうだ

ども~happy01

今週末は、Mt.富士ヒルクライムfuji大会。
今のところ天気は、良好の予報sunsunsun
このまま、大崩れしないことを祈って
います。 -> ガンバレscissors、晴れ男sun

大会前にヒルクライムの練習が、今年も
出来ず。平地&ローラー台だけで
富士山を目指す。coldsweats01
途中で脚が無くなりそうで、ちょっと
心配。

自分をそしてTime Nxrbicycleを信じて
登るだけですが・・・

それより、会場でなんか安いバックパック
売ってないかなぁ?
今のもかなりくたびれて来たし、
新調したい気持ちhappy01

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

佐渡トライアスロン、参加承認

ども~happy01

4月に申し込んでいた佐渡国際トライアスロン
Aタイプpenguinbicyclerunの出場可否決定書が届きました。
大丈夫か?大丈夫か?と心配していましたが、
参加決定でハガキが送られてきました。 -> ヤッタ~scissors

といことで、人生初のロングトライアスロンに出場します。
9月の大会まであと3ヶ月sign01
練習やって、体調整えて、完走目指して頑張りますsign03

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

« May 2010 | Main | July 2010 »