« February 2009 | Main | April 2009 »

ふじの里マラソン、無事帰還

ども~happy01

第14回ふじの里マラソン大会から
無事帰還しました。(ハーフ)happy01
すごい晴天sunで気分の良い走りrunができ
ました。最後は、力尽きてかなり
ペースダウンしましたが・・・

公式記録は、1時間43分23秒。
前回の加須マラソンより約6分の
短縮に成功。自己ベストです。happy01

コースは、アップダウンのない
見沼代用水のほとりを走りる
ほぼ平坦なコース。
だが、折り返しからは、向かい風typhoon
との勝負となります。
これは、きつかった。

キロ5分のペースをできるだけ
守って走ることが出来たのが、
収穫です。後半は、ちょっと乱れ
ましたが・・・

スタート、折り返し点、ゴールでは、
妻と娘の応援もあり、ほっこり、と
心強く、嬉しい限りですhappy01

そうそう、はるばる遠来賞って
ことで、お米の特別賞頂きました。
大会運営者のみなさん、ありがとう。
スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

ふじの里マラソン、前日。

ども~happy01

ふじの里マラソン(ハーフ)runが、もう目の前。
金曜の晩は、すごい風typhoonでしたが、今は、回復して
午後からは、雨rainも止むらしい。そして日曜は、晴れsun
良かった。今年も晴れ男sunは、健在だ。

先週末に練習ガンバッテ。今週は、調整期間。
なんてかっこいいこと言ってますが、疲れた
ので、単に練習サボっただけ・・・coldsweats01
ちょっとさぼり過ぎたかなぁ?って心配。

今回のマラソンの応援に妻と上の娘が
和歌山からはるばるやってきてくれましたhappy01

よう~し、明日、ガンバルゾ~sign03

そんじゃ、また。

| | Comments (2)

チョット、ディアスロン。

ども~happy01

今日は、チョット、ディアスロン。
ランrun20Km走って、そのあとバイクbicycleで40Km。
バイク後に更にラン・・・チョット無理でした。
フクラハギとハムストリングには、かなりの疲労
が、来週の日曜(15日)までに回復するかしら・・・

去年の6月、初めて渡良瀬遊水地をバイクで走った
時は、32~35Kmで5周OKだったのに、
今日は、28~30Kmが精一杯。
ランの後だということを割り引いてもやはり、
足が萎えている。

富士チャレXの7時間耐久大丈夫かしら・・・
でも今は、来週のハーフマラソンをガンバルぞ~!

そんじゃ、またhappy01

| | Comments (2)

« February 2009 | Main | April 2009 »