« January 2009 | Main | March 2009 »

久しぶりに走った。

ども~happy01

ご無沙汰しております。
今日で2月も終わりですね。
早いもんですbleah

昔の人は、偉い。
1月は、行く。
2月は、逃げる。
3月は、去る。

って。ホントそうですよね。

さて、ふじの里マラソンrunまであと2週間。
今日久しぶりに10Km走。20Km走には、時間
が足りなかった。なんせ昨晩は、宴会beerで。
朝起きたら、頭が痛かった。そう、二日酔い。

お昼ご飯食べるまでは、ダラダラしてました。
昼間に走って、晩ご飯では、ビールbeerにお酒bottle
う~ン、懲りてないようだ。

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

久しぶりの100Kmツーリング

ども~happy01

久しぶりに(約3ヶ月ぶり)に100Kmツーリングbicycledashしてきました。
利根川を上流に上って、刀水橋で左岸に道なりに坂東大橋へ。
そっから利根川自転車道を下って緑のヘルシーロード沿いで帰宅。

利根川自転車道も未舗装部分を工事中で3月中旬には、完成する
そうだhappy01

大腿四頭筋にきた。帰り、かなりヤバイ。100Kmでヘロヘロなのに
富士チャレXが、富士タレXになりそうhappy02
7時間は、長い。今日で、ざっと5時間・・・

自分の家が見えたとたん、足がすべて痙攣を開始。びっくりした。
これで帰ると安心したからか?精神力って大事だと痛感!。
家が見える前までは、なんとも無かったのに・・・・

水泳とランニングは、してたけど、唯一バイク練習だけは、さぼってた。
ちょっと自信があったのが、裏目に。やはり練習は、均等に。

水泳penguin、バイクbicycleそしてランrun

明日は、仕事かな?

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »