« December 2008 | Main | February 2009 »

今年の予定(第1四半期)

ども~happy01

ご無沙汰しております。
仕事が、忙しくなって(この時期に?)ブログ更新のための余力が・・・
忙しいのは、商売繁盛じゃなくて、一人退職して補充が4月。
その間、私が2人分の仕事をしろってことで。クタクタwobbly
実際は、他の仲間にも手伝ってもらっているので、
1.7人分くらいなんだけど(^^;
今日も休日出勤。

なにせ始めてのことだらけで段取りが分からず、
慣れた人の倍は、時間watchがかかっているような・・・

さて、愚痴を言っても暗くなるだけなんで、
前向きに生きることを(^_^)

今シーズンスタートは、なんと苦手なランrunから。
3月16日(日)に騎西町で開催される
第13回ふじの里マラソンrunのハーフにエントリーしました。
ちょっと(かなり)練習をサボっているので、心配ですが、
これからの1ヶ月半頑張ります。

そして、第2戦は、4月25日(土)の
富士チェレXの7時間エンデューロbicycleのソロにエントリー。
7時間耐久で自転車乗ります。
去年、もてぎで4時間ソロを体験したけど、7時間は、
未体験ゾーン。4時間でもかなりしんどかったので、
7時間となると・・・無謀かbicycledash

5月は、ほぼ1年ぶりのゴルフgolfに参加予定。
こっちは、練習してるか?と思うほど練習してないので
かなりヤバイ。少しずつ練習して感を取り戻さないと。

本命(?)のトライアスロンwavebicyclerunは、7月になってからかな。
6月の始めに彩の国トライアスロンがあるけど、
富士ヒルクライムfujiと日が、かぶっている。
今のところ富士ヒルクライムにエントリーするつもり。
book定期購読者の優先エントリー枠があるのは、今年のみ。
来年からは、抽選になるらしいので、確実に参加できる
今年を逃すのは、ちょっともったいないので(^^;

向こう4ヶ月の予定は、こんな感じ。
日々の練習とツーリングに楽しみたいが、現状から言って
4月までは、苦しい・・・が、3月にマラソンが・・・

まっ、何とかなるか(^^;

そんじゃ、また。

| | Comments (1)

1月17日

ども~。

新年になって、バタバタしているうちに
阪神大震災の日になってしまった。
あの日、あの時の衝撃とそれらのこと。
幸い和歌山は、未明の振れだけだったが、
その後のテレビの映像・報道にどれだけ
驚いたことか。

そして、自分の非力・無力を痛感したか。
神戸在住の親戚が、苦労したこと。
今なお、苦しみを背負っている方。
映像による擬似体験しか持っていない私
なんで、かける言葉もない。

なぜか、阪神大震災の話になると涙が出てくる。
あれから17年。

追悼。黙祷。

そんじゃ、また。

| | Comments (0)

再開?

ども〜(^^)
正月3ガ日が終わり。

ランを再開したけどミゾレでびしょぬれ(^^;)
波乱万丈の幕開け。

そんじゃ、また。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

謹賀新年

ども〜
新年明けましておめでとう
今年もトライアスロン頑張ります。

ひのでろ(^_^)

| | Comments (0)

« December 2008 | Main | February 2009 »