« April 2008 | Main | June 2008 »

ゴルフ健球会

どもhappy01
ゴルフ健球会golfに行って来ました。
この会もフェニックス会も天候には、いつも
恵まれていますsun
絶好のゴルフ日和で楽しくスリリングなゴルフを
楽しむことが出来ました。

残念ながら女子部が1名しかいませんでしたが、
来年は、2名(もっとでも良いけど)参加できれば
いいですね。

スコアは、100の前半で回ることが、できました。
でも長いこと90台で回ってないよなぁ?bleah
練習不足とコース参戦が少ないから・・・
ここと言うところでチョンボしてします。

今回は、永久スクラッチグループと同じ組でした。
前半は、私がダメダメでしたが、後半は、6番まで
全くの同スコアでした。
上がり3ホールのショートで私が1打リード。happy01
次のミドルは、イーブンそして運命の最終ホール。

ほとんど同じような場所からのショットと
パター。結果は、ほぼ同じだけど、私は、
ティーショットを失敗してフェアウェイウッドで
リカバリーした分一打多く終了wobbly

結果±0の好勝負でほんと楽しいゴルフでした。

後は、ホテルに場所を変えての大宴会beer
豪華な船盛りにびっくりしてしましました。
量も多いけどお魚fishな新鮮でコリコリしてもう絶品。

あそこの海鮮料理は、最高です。
ステーキも付いているし、欠食児童には、
もう言うことなしです。

来年は、参加するのに知恵と体力がいるけど
頑張って参加するぞ~(^^
そんじゃ、また。

  PhotoPhoto_23

| | Comments (0)

GW期間中

ヤッホーhappy01

GW期間中は、過密スケジュールで楽しく遊んでました

5/2 帰宅前 フリースイミング 1500mpenguin

5/3 朝から 散髪hairsalon
    昼どき 葛城山→神通温泉ルートのチョイのりbicycle
    昼過ぎ ゴルフの練習(ドライバーが当たらんgolf

5/4 神戸博物館 ルーブル美術館展eye
     -フランス宮廷の美-
    南京町   中華菜館 龍郷「ふかひれランチ」delicious
    元町商店街 西村珈琲 ケーキセットcake

5/5 泉南イオンモールで一息

5/6 高野山→大塔→天川村→栄山寺 120Kmbicycle

GWの今年のメインは、神戸のおデートと久しぶりの
単独ロングツーリングでした。

単独ロングツーリングは、出発が1時間半ほど遅れるし
(携帯の充電切れで、フル充電するまでと地図の印刷とか
 に手間取った)
途中2箇所ほど迷子になって合計30分ほどタイムロス
しました。栄山寺から自宅までの40Kmほどを走る
時間が無くなり、嫁さんに栄山寺にて強制収容されて
輪行(自動車)carで帰りました。
センチュリーライドの予定だったんだけどなぁ・・・

次は、5/17のゴルフ健球会golfです。
今回は、頑張るぞ~

そんじゃ、また。

Photo_2Photo

Photo_3Photo_5Photo_6Photo_4

| | Comments (0)

« April 2008 | Main | June 2008 »