« December 2007 | Main | February 2008 »

伊吹山ヒルクライム

もう、何にもしない1月が終わりそうです(^^;
今年は、土日の天候不良と極寒日が続いて
家こもり、コタツとお友達状態です。

12月は、プランの75%程度は、練習した
けど、1月は全くダメダメモードです。
辛うじて通勤MTBがあるので月間運動カロリー
は、10,000まで行きそうですが、達成感
がありません。2月は、かんばるぞ~(^^

仕事の方は、メッチャ忙しくて2週間ほど帰宅が
PM11時前後になってましたが・・・・

ここは、一発目標を設定しなければと言うことで。
今年の銀輪部は、「伊吹山ヒルクライムから」

4/6(日)の 第1回パナソニックヒルクライム
in 伊吹山ドライブウェイ に参加します。

エントリーは、まだですが、これからします。

そんじゃ、また。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事始め

今日から仕事始め。
頭が全く回らない、働かない(^^;
正月ボケが・・・・

今年は、元旦からの右膝痛で
1年をスポーツで始める予定が、
元旦:栄山寺60km
2日:九度山30km
5日:犬飼 50km
と合計140kmと控えめなスタート
となりました(^^;

去年は、元旦に大阪城までの
ツーリングで140kmを走った
のとはエライ違いです。

予定していた練習をパスしたので、
今は、右膝痛は鳴りを控えています。
ジテ通時もOKだったので、もう
大丈夫かな?

今週末の3連休。天気が良ければ
橿原神宮まで行こうかな?
無理は、禁物かな?

そんじゃ、また。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あけましておめでとう。

2008年あけましておめでとうございます。

2007年は、念願のトライアスロンに参加。

51.5kmのレースで3時間を切ることが

できました。

今年もスイム、ロードレースにトライアスロンにも

当然参加するつもりです。

今年になってのロードバイクの練習。

雪に阻まれて元旦は、榮山寺でリタイア。

今日2日は、右ひざ痛で1時間30分で撤退。

波乱含みの幕開けです。

今年も痛みとの共存共栄か(^^;

そんじゃ、また。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2007 | Main | February 2008 »