« July 2007 | Main | September 2007 »

鈴鹿ロード2007

さて、またもご無沙汰です。

夏の恒例行事。
PL花火芸術へのナイトツーリングと
鈴鹿ロードへの参戦も無事に終了しました。

PL花火芸術は、いつ見ても迫力満点。
あんなに惜しげもなく花火打ち上げて・・・・
まぁ、感動的だからそれはそれでOKです。

先週末8/25~8/26。
鈴鹿サーキットで開催された第24回
シマノ鈴鹿ロード。12,000人強の参加者
が、いたそうで。
どうりでサイクリストばっかりだったわ(^^;

それにしても今年は、暑かった。
サーキットを吹き抜ける風は、敵意・悪意さえ
感じる熱風でした。それに打ち勝つための強い
意思と脚力が今年の勝負の分かれ目か!

オプーン1(2周回11.642Km)に参加した
ひのでろは、自己ベストをタタキ出しました。

18:45.25(過去最高:20:02.13)
夢の20分を切り、平均時速も37Km台に突入!
トップグループとは、1分30秒以上の差もあるが、
なんか頑張ろうというところまでは、来たかな。
ヤッタ!うれしい!!!!

2時間エンデューロは、いつものようにみんなと
ワイワイ言いながら楽しく2時間を走りきりました。
仲間ってやっぱいいよな(^^

2007_1

今年は、トライアスロンエイジグループの有名人が
私たちのチームに一緒に参加してくれました。
3周回目のラストで前の人が突然落車して、それに
巻き込まれたようで、前輪が大破。本人も怪我。
それでも自転車かついでゴール。
もう、「すごい」としか言いようがありません。

私たちの大宴会にも参加して多分カルチャーショックを
受けたのでは・・・
でも、来年もよろしく。

それでは、また。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2007 | Main | September 2007 »