« June 2007 | Main | August 2007 »

片男波スイム駅伝、完泳!

片男波スイム駅伝も無地に終わりました。何位になったかは、分かりません。公式結果を待っています。

第1泳者から引き継ぎを受けて走って飛び込んで泳ぎ出しました。コース取りというか泳ぐ目標というかなかなかそれが上手くいかず、蛇行泳ぎを繰り返していました。ヘッドアップスイムは、苦にならないので10かき(13~14m位)に1回位ヘッドアップしてコースを確認するのですが、いつも自分が目標としていたところとは、違うような・・・・海は、このあたりのコース取りが難しいです。でもなんか海の中って楽しい(^^;

今年は、チームが組めましたが、来年はどうなるでしょう?アンカーの1500mを泳ぐ人がいるかいないかで決まるでしょう。遅くても良かったら、このひのでろでもいいのですが・・・・

写真を取るヒマがなかったので、スイム駅伝も無写真です(^^;

そんじゃ、また

| | Comments (0) | TrackBack (0)

片男波スイム駅伝

片男波スイム駅伝が、近づいて来ました。今度の日曜日7/8にあります。
ヒノデロは、第2泳者500mを担当します。ちょっと雨が、心配ですが、ここでも自慢の晴れ男パワー発揮したい(^^
片男波で泳ぐのは、何年ぶりだろう。20数年前の嫁と行ったおデート海水浴以来かな?子供たちと一度行ったかな?う~ん、覚えていない。子供たちとは白浜だけだったかな?

6月のコスミック大会は、250m×3回=750m。
今回は、          500m×1回=500m。

頑張って泳ぎま~す。ウェットスーツ着用可なんで今回もちゃんと着て海の大会を楽しみます。安全第一!そう、今は、全国安全週間です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »