« November 2005 | Main | March 2006 »

おめでとう

あけましておめでとうございます。
といっても、もう新年があけて3日が経ちますね(^^;
いつも時間に丁寧に書き込んでいないのでいいんですけど

昨年は、右肩靭帯損傷から始まった辛い1年でしたが、
今年は、どうなるでしょうか?
今のところ健康体ではあります。

例年のようにお節料理とお酒まみれになって内臓は、酷使されて
いますが、その昔は、初打ちゴルフと称してお正月からコンペやって
たころがちょっと懐かしいです。

今年は、元旦に加太・海南経由で100kmツーリングをして
このあと、鍋谷峠(父鬼)経由で岸和田入りしようかと思って
います。
今年の夏も鈴鹿に行って自己記録の更新を目指します。


初泳ぎは、プールが開いてからになります。
マスターズにも続けて参加して水泳も忘れないようにしなきゃ(^^;
いつかは、トライアスロンでも走るの嫌いだから最後まで夢で終わり
そうです。

今年も1年ガンバルぞ〜!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | March 2006 »