« October 2005 | Main | January 2006 »

ワインに新酒・・・

今年もボージョレ・ヌーボーの季節がやってきました。
当然ながら、11/17(木)に1本購入して、今年はすばらしいとの噂とおりの味を堪能しました(^^;
ピチピチした舌ざわりと若々しい香りを楽しみました。

日本のヌーボーも出始めました。
10月から11月初旬までは、ひやおろしの引き締まった味が楽しめ、11月下旬から12月中旬までは蔵元自慢のはつしぼりが我が家にやってきます。
1本目は、すでに飲み終わりました。地元和歌山産のフレッシュな弾ける勢いが舌を攻撃し、眼がさめるような味わいでした。
2本目は、11月下旬に静岡から届く予定。
3本目は、新潟方面に注文するつもり。

う〜ん、いつもながらに呑みすけじゃなぁ・・・・・ひのでろは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

またまたご無沙汰

今月は、スポーツ月刊!

11月3日には、富士スピードウェイで富士チャレンジ200に
参加したきました。(^^;
今年2回目のレースでとっても堪能できました。

4時間2人のエンデューロでクラス別18位/84組という
好成績をあげることができました。
新装された富士スピードウェイは、綺麗でとても走りやすい
ところです。
第1コーナーの右下りの坂がちょっとスリリングで・・・・

11月12日・13日は、淡路島のリゾートゴルフ場で
2ラウンドプレーを楽しんできました。
コースは、起伏ありハザードあり、広い・狭いと戦略性の
ありました。まぁ、スコアの方は、コースレイアウトに関係
なく、いつもと同じですが・・・(^^;

それより、前日からのてっちりに舌鼓を打ち、コースとホテル
では、しこたまビールを満喫してとっても幸せな3日間でした。

ロードレースもゴルフもスイムも当分の間やめられません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | January 2006 »