« September 2004 | Main | February 2005 »

今年も残りわずか

今年も残りわずかになりました。年末恒例の大掃除も始まり、換気扇は制覇。
かなり遅れていますが、年賀状も今日中には書き上げる予定。(^^;

正月用のお酒(?)すでに消費していますが・・・・・・・
もGet!
ワイン6本
八海山 純米吟醸
八海山 しぼりたて原酒
〆張鶴 純米吟醸
梅の舞 純米吟醸
高千代 純米にごり 石場かち
きりんざん ぽたりぽたり

う〜ん、肝臓が・・・・・

そんじゃ、また。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

正月用に日

正月用に日本酒をいつもの酒屋に注文しました。入荷されるのが楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

有酸素運動は、どこへ?

今日は、寒い朝でした。ということで、自転車通勤は、断念。(フフ、弱気)朝の天気予報で夜は雨とか聞いたので、自転車乗る気が一気にしぼんだのです。
身体と気持ちが、きっと前向きじゃないのだなぁと。

昨日は、1週間ぶりに水泳で60秒ペースで30分1,500mを泳ぎましたが、かなりしんどかった。こちらも練習不足。
60秒を切れない状況が・・・・・

今日は、整体で身体の歪みを直したい心境。
診察時間内に仕事が、終わられるだろうか?


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ご無沙汰

コラムも日記も書きつづけるのは・・・・
愚痴を書いても面白くないので、前向きなことを(^^;

プール通いが減って、お腹が少々ぷっくりしてきました。
自転車は、続けているのですが、食べる量(カロリー)に追いついて
いないようで・・・・(^^;

とりとめがありませんが、今日はとりあえずこのあたりで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2004 | Main | February 2005 »